オーストラリア宿泊編ホリデーフラット

前回紹介した Air B and B も宿泊には良かったのですが、大会を見るには立地が若干海から遠いので最後の1週間は、スナッパーからも歩いて直ぐの毎年泊まっているレインボーベイ周辺のホリデーフラット(日本風に言うとウィークリーマンション)へ泊まりました。
いわゆる、家具付きの部屋の週貸し出し物件です。
立地や、部屋の広さ(ベット数)、設備、時期などによって値段もピンキリです。
今回の旅は、予算も厳しかったので以前にも泊まったことのあるボロアパートに泊まりました。
Rainbowbay アパート
本来なら大会開催中なのでイベント料金と言って通常料金より高いのですが、もはや Quicksilver pro の人気が無くなってしまったのか?通常料金で泊まれました。
毎年10年以上前から利用していますが、せいぜいカードデポジットがフリーになるくらいですので安くしてくれたわけではないですね。
部屋はこんな感じの古くさい1ベットルームです。
Rainbowbay アパート
Rainbowbay アパート
Rainbowbay アパート
Rainbowbay アパート
立地的には、スナッパーやデュランバーにも歩いて直ぐですから、大会も気軽に見に行けます。
しかし、こんなボロなのに海岸通りから道一本入った立地なので値段は、高めです。
部屋にネズミも出てきてびっくりするくらいボロなんですが。。。
隣の部屋は、リノベーションしてましたからこの建物は、この先もまだまだ建て直し無しなんでしょう。
Rainbowbay界隈

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

コメントを書く