オーストラリアのゴールドコースト到着

昨日成田からジェットスターでオーストラリアのゴールドコーストに到着しました。
成田のターミナルが、格安航空のジェットスターは第3ターミナルになり車を第2ターミナルで降りてから15分ほど歩き続けなければなりません。
そして、チェックインカウンターへ行くも開始から15分ほどなのにもう混雑です。
おまけに新しいターミナルなのにかなり簡素な作りで倉庫みたいです。
成田空港第3ターミナルジェットスターカウンター
ジェットスターの機体は新しいですが、3列シートが3列でクリスマスイブの便なのにほぼ満席です。
あまり眠れないまま8時間30分ほどでゴールドコースト到着です。
時差も1時間早くなるだけで近くなりました。
Jetstar B787
小さな空港なので入国もすぐです。
空港内には、クリスマスツリー有りました。
Coolangatta Airport
到着時は曇りでそれほど暑いとは感じられませんでしたと言うかTシャツだとちょっと肌寒い感じです。
Coolangatta Airport
宿は、クリスマスなので初日は空港近くのYHA Coolangattaに泊まることにして空港からカートを押しながら歩いて15分、7時半前には到着しました。
YHA Coolangatta
チェックインをすませてキラまで歩いて行ってみましたが、クリスマスでお店はどこもお休みです。
Kirra surf
Tweed Headsへ

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

コメントを書く