AirbnbでEUMUNDI

今日もサンシャインコーストは、波無しです。
今の住まいは、少し海から離れ内陸よりになりました。

airbnb 民泊クリスマスから1月末までのスクールホリディと言われる期間は、1年で一番ホリディ関係の宿泊代が上がる時期なので、今回の宿泊先も民泊で話題のairbnbを利用しました。
宿泊期間と場所を指定すればgooglemap上から選べるので探しやすいです。

海の近くは人気がありなかなか見つからずそれではとたまには山の方の静かな場所と思い決めました。
とにかく広大な敷地で舗装された道路の突き当たりにあり、敷地内からは舗装されていない道を時速20キロほど2分ほど走った所に家があります。
これが敷地の航空写真です。
敷地の航空写真(赤線内)

珍しく竹の生えた小道を走って
竹林の道
竹林の道
竹林の道
広大な庭

沼も何カ所かあり
沼もあります。

頂上に家があります。
頂上に家
頂上に家(裏側)

ビーチをイメージしたビーチ小屋もあったり
ビーチ小屋(イメージ)
ビーチ小屋(イメージ)ワニは居ません

ちょっと大きめな沼がありカモノハシが居たり
カモノハシの居る沼

雨屋?があったり、とにかく公園みたいな広大な庭の有る家です。
公園みたいな庭
公園みたいな庭

犬も居ます。
Chappy

海まで30分ほどかかりますが、山も静かで落ち着いていていいです。
普通では経験できない暮らしを体験できるってある意味 airbnb ってすごいです。

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

コメントを書く