Adam Melling Rookie Monster

連日猛暑ですね。

日本の熱帯化が、かなり前に騒がれていましたが、こんなに暑いと現実味を帯びてきます(^0^;)

今話題の人と言えば、Billabong Pro JBay でいきなり2位になったルーキー Adam Melling じゃないでしょうか。

アダム・メリング Adam Melling
アダム・メリング

まず驚くのが、体がゴム毬のような柔らかさなんですね。
今年のWCTでは、ずっと1こけだった様ですが、ここに来ての準優勝いきなりエンジン入ったのでしょうか(^0^;)
出身は、オーストラリアのLennox

Lennox Head Australia
Lennox Head Australia

Lennox Head Australia
Lennox Head Australia

すっごいレギュラーの立つポイントですが、カレントの強いポイントとして有名です。
テイラースティールのDVDでロブマチャドもカレントがやばいと言っておりました。
今回決勝の波もレノックスに似た感じだったのが幸いしたのかもしれません。

バイロンベイのパスをライディングしている映像ありました。
見れば見るほど、日本人にはない西洋人特有の体の柔らかさではないでしょうか。

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

コメントを書く