4/27 御前崎 だけどこれで?

今日は、暖かかったですね。
いい天気だったので御前崎まで行ってみましたが、うねりは有るのに割れず、どこもショアブレイク気味の波でした。
2014/04/27 10:35 シャーク
2014/04/27 10:35 シャーク
2014/04/27 10:35 シャーク
浜岡砂丘まで行ってみましたが、地形なさそうです。
2014/04/27 10:52 浜岡砂丘
2014/04/27 10:52 浜岡砂丘
2014/04/27 10:52 浜岡砂丘
久しぶりに尾高もチェック
2014/04/27 11:11 尾高
2014/04/27 11:11 尾高
2014/04/27 11:11 尾高
そして、御前崎メインです。メインこれですよ~。
動画もありますのでじっくり見てみてください。ガソリン代も上がっているのでまいりますね。
2014/04/27 11:15 御前崎
2014/04/27 11:15 御前崎
2014/04/27 11:15 御前崎

2014/04/27 13:05 御前崎
2014/04/27 13:05 御前崎
2014/04/27 13:05 御前崎
2014/04/27 13:06 御前崎
2014/04/27 13:06 御前崎
2014/04/27 13:06 御前崎
2014/04/27 13:06 御前崎

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts