午前中はCurrumbin、夕方はSnapper

昨日の朝は、Snapper小さめでした。

2010/05/08 7:56 Duranbah
2010/05/08 7:56 Duranbah
2010/05/08 8:12 Snapper
2010/05/08 8:12 Snapper
朝のSnapperで、Mt Woodgee Surfboardsユーザー発見。
スナッパーやカランビンでは、スワローテール大流行です。
Mt Woodgee Surfboards ユーザー
Mt Woodgee Surfboards ユーザー

Currumbinの大会を見に行くとこちらは、サイズ胸のいいセット入っておりました。
Currumbinは、引いているときがいいですね。

2010/05/08 9:37 Currumbin
2010/05/08 9:37 Currumbin

2010/05/08 9:16 Currumbin

こちらは、展望台からのCurrumbinの眺めです。

2010/05/08 14:59 Currumbin
2010/05/08 14:59 Currumbin

夕方のSnapperは、サイズアップして頭サイズのセットもちらほら入り小さめのチューブも巻いていました。

2010/05/08 15:40 Snapper
2010/05/08 15:40 Snapper
パーコがまたまた入っており凄いチューブを間近で見る事ができました。
ものすごくリラックスして乗っております。
2010/05/08 16:12 Snapper

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts