車で20分ほどのキャバリタビーチへ

今日は、朝からうねりも弱く QSpro もオフ日です。
スナッパーから20分ほど南下した所にあるキャバリタビーチに朝から行ってきました。
朝は、4~5人しか居なかったのですが、
2015/03/02 7:25 キャバリタ
2015/03/02 7:28 キャバリタ

2015/03/02 7:28 キャバリタ

引き出して朝より大きめのセットも入るようになり上がる頃には、かなり人も増えてました。
だた、サイドオフが強くショートジョンでも体が冷えました。
2015/03/02 9:07 キャバリタ
2015/03/02 9:07 キャバリタ

2015/03/02 9:03 Cabarita キャバリタビーチ

Mt woodgee surfboards DXLモデル調子いいです。
幅がありますが、動きは軽くターンも伸びて楽しい波乗りできます。
テイクオフも早いので波も取りやすいですよ。
Mt Woodgee Surfboards DXLモデル

午後は、風も強くなり出したので軽くドライブでカランビンをチェック。
フラットでした。
2015/03/02 14:49 カランビン
2015/03/02 14:50 カランビン

デュランバーは、出来てますがかなりの混雑
2015/03/02 16:48 デュランバー
2015/03/02 16:49 デュランバー
2015/03/02 16:55 デュランバー
2015/03/02 16:55 デュランバー

2015/03/02 16:53 デュランバー

スナッパーはかなり厳しそうでした。
2015/03/02 17:01 スナッパー

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts