スナッパー波無しでQS&ROXY proは、13日まで延期に!

今朝もオーストラリア、ゴールドコーストのスナッパーロックスは、快晴で風も弱くいい天気なのですが、波がありません。
レインボーベイもこんな感じ
2015/03/08 7:40 レインボーベイ

スナッパーもこんな有様で
2015/03/08 7:43 スナッパーロックス
2015/03/08 7:53 QSpro モーニングショウ放送中です。

2015/03/08 7:54 スナッパーロックス

お! Mt Woodgee Surfborads DXLモデルのDEMO借りて持ってる少年がいます。こかれからスナッパーでやるようです。
2015/03/08 7:53 Mt Woodgee Surfborads DXLモデル スナッパーロックス

ネクストコール9:00が告げられましたので、私もスナッパーで入ってみましたが、かなり小さく走れるところ少なかったです。
そして、9時になったら本日オフが告げられ大会日も13日まで延期することが発表されました。
延期なんて有るとは思いもよらず、大会後にゆっくりスナッパーで入れるのかと思いきや、これじゃあ私の滞在期間中ずっと大会でホールドされる事になってしまいました。

今日は、第二日曜日なので Coolangatta ビーチ沿いにマーケットがでる日です。
グリーンマウント側からスナッパーを見ても波無しです。
2015/03/08 9:17 グリーンマウント

グリーンマウントも波無しです。
2015/03/08 9:17 グリーンマウント
インサイド側も波無し
2015/03/08 9:18 グリーンマウント
グリーンマウント沿いに歩いてクーランガッタへ
2015/03/08 9:18 グリーンマウント
海水浴日和ですね。ビーチ沿いの道にマーケットのテントが見えます。
2015/03/08 9:18 グリーンマウント

クーランガッタマーケット、いろいろな出店があります。
2015/03/08 クーランガッタマーケット
2015/03/08 クーランガッタマーケット
2015/03/08 クーランガッタマーケット
2015/03/08 クーランガッタマーケット
2015/03/08 クーランガッタマーケット
2015/03/08 クーランガッタマーケット
2015/03/08 クーランガッタマーケット

かき氷屋さんは、初めて見ましたよ。
2015/03/08 クーランガッタマーケット

2015/03/08 クーランガッタマーケット
2015/03/08 グリーンマウント

波も無いので、いつものキャバリタに行ってみることにしました。
ガソリンを入れましたが、レギュラーガソリンでリッター1ドル34.7セントもします。ほとんど日本と変わらないか高いくらいじゃないでしょうか。オーストラリアは、資源国なのに何ででしょう?
2015/03/08 10:08 オーストラリアのガソリン価格

キャバリタに行く海沿いの道です。昔はもっと道が悪く速度も100キロ制限でしたが今は、道も良くなり交通量も増えたので80キロになってます。
2015/03/08 10:28 キャバリタへ

日曜日でキャバリタも駐車場は満車です。以前は、閑散として日本人など見かけることも少なかったのに人口が増加し続けるオーストラリア東海岸は、年々人が増え続けてます。いい時代に来ていて良かったと思いますよ、だってこれじゃあ。。。
2015/03/08 10:35 キャバリタ

キャバリタも今日は小さめ
2015/03/08 10:36 キャバリタ
2015/03/08 10:36 キャバリタ

コアラが渡るらしいです。
2015/03/08 カジャリナ

ツウィーズヘッズと言えば、このモールです。
2015/03/08 TWEED MALL

戻ってみるとなんと、エクスプレッションが12時からやっていたようですね。急いで会場に行ってみましたが、チョッピーで波も無くエクスプレッションやってるのに見てる人も少ない~。
2015/03/08 13:21 スナッパーロックス

2015/03/08 13:20 スナッパーロックス

夕方にデュランバーで入りましたが、かなり小さく明日は、波有るんでしょうか?

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts