ゴキゲン♪

いよいよゴールデンウィーク、海に山に賑わってそうですね
今日は、小さな低気圧?が太平洋側を抜ける予報が出てますが、波の変化が気になる所です。

沿岸波浪モデル予想(気象庁発表)日本 2015年 4月29日(水)15時(JST)

話変わって全く私事なんですが、この宣伝気にいっててます。
まぁ気にいった物手にしたらどんな物でも誰だってゴキゲン♪になるとは思います。

Volkswagen TVCM ゴキゲン♪ワーゲン 「登場篇」 60秒

ほのぼのしてていい感じじゃないですか?私もゴキゲンなのですすみません。
VW ジェッタ

この書き込みに押されたってのもあります。
でもその通りでした。

パワフル&スポーティーで、この馬力に慣れるのが課題です。
リアシートが倒れるので、サーフボードと添い寝できます。
出典:みんから パワフル&スポーティーで、この馬力に慣れるのが課…

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts