tumiのバック

財布とか携帯など小物を入れて持ち歩ける小さめのバックを探していたところ、

御殿場のアウトレットで見つけました。
Tumi T-tech 5135 Charles
厚みがない物を探していたのでジャストフィット系で中々いいです。

デザインと素材が気に入りました。
値段はちょっと高めですね(^_^;
(Music: nickelback – gotta be somebody)
このカードお申し込みでガソリン代がお得になります、ぜひぜひ。


よければこちらもクリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts