Men’s Vans US Open 大原洋人優勝!

朝からびっくりしました。
寝起きで Vans US Open の Live を見たら既に Men’s の決勝をやっており Tanner Hendrickson と Hiroto Ohhara の文字が。
Tanner が気合い入りまくりのパドリングからライディングが映し出されておりました。
そんななか、冷静に波を掴んで Hiroto が9ポイントを出して優勝!
こんな大舞台で日本人が優勝するってすごい快挙です!
JSブームがまた来るのかも?

Vans US Open 2015 Winner!

Ohhara’s US Open Nine-Point Winner

Women’s Vans US Open 2015 の決勝に残ったのは、 Sally Fitzgibbons と Johanne Defay
波の選択よく大きなターンを出した Johanne が優勝でした。
難しい波でコンペ用の板でもここまで繋げられるって事ですね。
Johanne Defay Women's Vans US Open 2015 Win

2015 Women’s Vans US Open: Finals

Finals Day Highlights: Ohhara, Defay Top Podium at Vans US Open

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts