台風23号はいつ反応?

すっかり季節は秋になり、ウェットもいつもの間にかシーガルが当たり前になってます。
今年は台風の当たり年でいつの間にやら台風23号が来てますね。

台風 2015年10月05日06:00現在
台風 2015年10月05日06:00現在
またも東側から来て今度は、そのまま上がっていく予報ですね。
東うねりがいつ頃から届くのか?
風は、静岡方面北東が続きそうなので微妙ですね。

話変わって、もう1ヵ月前のニュースですが、クイックシルバー(Quiksilver)USAは、破産申請していたんですね。
その後どうなったのか?
フレッドPの引退もその影響なんでしょうか?

米クイックシルバーが破産申請、ファストファッションの台頭で売上が低迷
from fashionmag.com
2015年9月9日

アメリカだったら under armour とかもあって大人気ですからオージーブランドであの品質にあの値段だと厳しい感があるとは思ってましたが。
御殿場のアウトレットにも under armour 出店していてやけに賑わっておりしかも、 under armour って世界の革新的企業の9位にランクインしてるとは、すごい差ですね。
under armour 御殿場

2015年8月31日
「世界で最も革新的な企業100社」、うちファッション関係7社がランクイン―日本からはファーストリテイリング
そしてファッション関係では、9位にスポーツアパレルメーカーのアンダーアーマー(Under Armour)がフランクイン。
from fashionmag.com

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts