Mt Woodgee Surfboards KONG モデル調子よさそうです

いよいよ梅雨も明けて夏本番ですね。

3連休初日、高速も渋滞しておりました。

今日は、Mt Woodgee Surfboards KONG モデルお買い上げのFさんと海へ。

Mt Woodgee Surfboards KONG モデルを手にするFさん
Mt Woodgee Surfboards KONG モデルを手にするFさん

掛川方面の見た目がかなり良さそうなポイントで入ってみました。

2010/07/17 6:50 掛川方面
2010/07/17 6:50 掛川方面
2010/07/17 6:50 掛川方面
2010/07/17 6:50 掛川方面

高い位置からの眺めなので、サイズがあるように感じてしまいますが、入ってビックリの力ない膝波でした。
高い位置から撮影したり、望遠を使うと実物よりよく見えてしまうのですよね。
でも、たまにセットが入ってきてたるめの膝波でも走れました。
Mt Woodgee Surfboards KONGモデルおろしたてのFさんも、インサイドまで乗りつないでおりました。
浮力が少しありすぎとの事でしたが、テイクオフも楽でスピードが出るとご満足いただけた様子でした。

Mt Woodgee Surfboards KONG モデル
Mt Woodgee Surfboards KONG モデル

Mt Woodgee Surfboards KONG モデルは、レールトゥレールのオールドスクール系のライディングを目指す方にお勧めのモデルです。
フラット~Vボトムによりスピードに乗ったライディングができます。
体重がある方が、短めのサイズを選ばれましても、浮力がありテイクオフはスムースなので多くの波に乗る事ができます。
ぜひ、Mt Woodgee Surfboards KONG モデルご検討下さい。

そして2R目は、袋井方面に移動して入ってみました。
見た目はだらだらの膝でしたが、たまに入るセットは、インサイドまで乗れる波もあり、Fさんは、KONGモデルの感触を確かめながら乗りまくっておりました。
ありがとうございました。

2010/07/17 10:43 袋井方面
2010/07/17 10:43 袋井方面

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts