2016/01/23 サイズアップ Angourie から Coolangatta へ

今日は、朝からサイズがある Angourie ですが、向きが悪くバンピーでハードなコンディションでした。
P1050591
P1050593
2016/01/23 7:30 Angourie
ゲッティングは出来ても戻る時が大変そうです。
2016/01/23 7:28 Angourie
Angourie left は、面はいいですがずっと左側にロング1人入ってるだけでした。シャーキーなポイントなのにすごいです。
2016/01/23 7:27 Angourie
2016/01/23 7:17 Angourie

今日から Coolangatta で滞在なので移動途中 Broken Head も見てみましたが、うねりの向き合わず面もバンピーでした。
2016/01/23 10:46 Broken Head

Cabarita にも寄ってみましたが、砂がかなり付いてインサイドにごろごろ石があったのに全て埋まってました。
しかもよれたセットが入ってきて板折ってるオージー居ました。
2016/01/23 13:03 Cabarita
2016/01/23 13:05 Cabarita
2016/01/23 13:05 Cabarita

カランビンの Mt Woodgee ファクトリーに顔を出したら土曜日なのにシェイパーのイアン・バーンがシェイプしてました。
2016/01/23 Mt Woodgeeファクトリー
2016/01/23 Mt Woodgeeファクトリーにてイアン・バーンと

スナッパーも砂が付いていてレインボービーチが無くなっていてびっくりでした。
何ともすごいコンディションなのに子供がビシビシ乗っていて驚きです。
2016/01/23 17:28 Snapper
2016/01/23 17:36 Snapper

映像の最後で乗ってる人ってパドボなんですよね。
2016/01/23 17:47 Snapper

もちろん Mt Woodgee ユーザー居ます。
2016/01/23 17:44 Green mount
2016/01/23 17:49 Green mount

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts