2016/02/13 スナッパー(オーストラリア、ゴールドコースト)

今日のオーストラリア、ゴールドコーストのスナッパーロックスは、波数少なめでもたまにセットが来るコンディション。土曜日なので朝早くから混雑気味です。
昨日は、このすぐそばのシャークネットにサメがかかっていたというニュースが流れてました。
今年は、至る所がシャーキーです。
2016/02/13 6:05 スナッパー
2016/02/13 6:11 スナッパー
今日もレインボーベイに大きな虹かかってました。
2016/02/13 6:26 レインボーベイ
2016/02/13 6:28 スナッパー
私は、またキラで入ったのですがミック・ファニングもスナッパーから来たのか?現れてちょうどそこに居合わせた子供にサーフィン教えてました。
CT選手から直にサーフィン教わるなんていい環境です。
俺は練習で必死なんだ~みたいな人ではとうていチャンピオンになんかなれないですよね。

午後は、 Mt Woodgeeファクトリーへ
2016/02/13 Mt Woodgeeファクトリー
渋いFISH(イアン・バーン シェイプ)が、入荷してました。
いい感じで思わずほしくなりました。
Mt Woodgee FISH 5'6
Mt Woodgee FISH 5'6
Mt Woodgee FISH 5'6

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts