2016/03/15 静波&片浜 だらだら

波が有りそうだったので遅い出発でしたが片浜まで行ってみましたが、静波、片浜共にショルダー無いだらだらでした。
大会映像を見た後だけにもうなんだかなぁな感じです。。。

2016/03/15 12:37 静波
2016/03/15 12:37 静波
2016/03/15 12:40 静波
2016/03/15 12:49 片浜
2016/03/15 12:49 片浜
2016/03/15 12:50 片浜

2016/03/15 12:50 片浜

オーストラリア、ゴールドコーストで開催中の CT第1戦 QSpro は、ラウンド5まで ROXYpro は、準々決勝まで終了してますね。
QSpro は、波乱の展開でケリーを破った Stuart Kennedy がすごいライディングしてますね。
Ready for More Stu Kennedy? Phenom Scores 9.0

ROXYpro でも Johanne Defay いいポジションからライディングしてますし、技も決まってます。今のスナッパーは、あの位置から乗るのが波が張ってきますよね。
Johanne Defay’s Surprise “Club Sandwich”

QSpro GC 2016 QF
ROXYpro GC 2016 SF

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts