お待たせしました、オーダー品届きました。

今日は、朝から波があり地元でできました。

なかなかのいい波でした。

お待たせしております、オーダーいただいておりました Mt Woodgee Surfboards 年内お届けに間に合った分のみですが入荷いたしました。

こちらは、 BULLET Stringerless いい仕上がりです。

ボリュームを持たせたオーダーでしたが、ストリンガーレスにする事によりフレックスをあげてあるのでリッピングもバシバシできるいい感じが伝わってきます。

Mt Woodgee Surfboards BULLET STRINGERLESS
Mt Woodgee Surfboards BULLET STRINGERLESS

ストリンガーレスモデルは、 Mt Woodgee Surfboards のマネージャーも一押しのサーフボードです。
彼は、掘れた頭サイズの Palm Beachで、バシバシ当て込んでかっ飛んでいました(^0^;)

Mt Woodgee Surfboards BULLET STRINGERLESS モデル
Mt Woodgee Surfboards BULLET STRINGERLESS モデル
 
そしてこちらは、 Ian Byrne(イアン・バーン)シェイプのスタンダード、シャープな仕上がりでスピード出そうですよ~♪

Mt Woodgee Surfboards STANDARD モデル
Mt Woodgee Surfboards STANDARD モデル

6×4仕上げのバックフットパッチ入りで、2.2kgとかなりの軽量なできあがりなので、テイクオフも早そうです。
掘れた波でもバッチリですね。
ありがとうございました。
他の板のご紹介は、また後日。

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts