あちゃ~フィン1枚紛失

今日は、湘南方面も波良かったようですね。
私も地元の波を期待して4時には自転車でチェックに。
薄暗い中2名ほどもう入ってましたが、波は腰位でまとまり無く
ブレイクも早めであまり良くない状態でした。
いったん戻り波情報で他のポイントもチェック。
御前崎方面は風が入る予報だったので伊豆も有りかなと思っていたのですが、
土曜日で道も海も混みそうなので地元が良くなる事を期待しながら地元で入る事に
そそくさと着替えて再び自転車で海へ
見た目はたまに腰位で走れそうなセットが来ていたのですが、
潮が多く厚く入ってだらだらな波でした。
1時間ほどで上がり自宅へ
板を水で洗っていたら、あれ???
フィンが1枚無い。。。。。

no_fin01.jpg


朝早くてぼけていたのか、1枚だけねじを締め忘れていました。
しかし、波に乗っていた時もなんか変だな~と思ってはいたのですが、まさかサイドフィンが1枚なかったとは(^0^;)
皆さんもねじの確認は忘れずにしたほうがいいですよ。
フィンを探しに戻ってみたのですが、沈んでいるのでみつけられませんでした(泣
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts