マウントウッジ定番中の定番です。

急に波無くなりましたね(^0^;)
なんと静岡市清水区では、34℃あったとか。
頭がぼーとする位暑かったわけですね~。
さてさて、本日は、Mt Woodgee Surfboardsのスタンダードタイプ
人気のラウンドスカッシュのご紹介です。

Mt Woodgee Surfboards Standard

Mt Woodgee Surfboards Standard 6′


サイズは、6′ x 18 1/4 x 2 3/16 レールはミディアムローと一般的な感じです。
ノーズロッカーは、若干付いてますが掘れた波の時はこれくらいあった方がベターです。
中級者なら65kgの方までいけます。
普段6′ x 18 1/4 x 2 1/4をお使いの方ならジャストフィットです。
詳細はShop Shorelineのこちらに有ります。
レールの感じがつかめるように動画アップしてみました。

どうです?すごく調子良さそうでビシビシいけそうな感じですよー。
早めの注文お待ちしております。
Shop Shorelineです。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts