Mt Woodgee Surfboards ファクトリー

こんにちは。
なんと梅雨宣言でたのですね。
あまり雨がなかったのでちょっと心配ではありますが。
それにしても毎日暑い日が続いていますね(^0^;)
本日は、Mt Woodgee Surfboardsのファクトリーのご紹介です。
オーストラリアは、今日本と逆で冬になります。
といっても、ファクトリーのあるゴールドコーストは、日中はTシャツで過ごせますし
朝晩も軽いセーターくらいでいけます。
海水は19℃位なので3mmジャーフルで大丈夫です。
最近は少なくなりましたが、昔は平気な顔してトランクスで入っているオージーとか居ましたよ。
さすがに最近は、皆さんウェット着てますね。
で、ファクトリーですが、ゴールドコーストと言われる範囲の南側
カランビンにあります。

Mt Woodgeeファクトリー

Mt Woodgee Surfboardsファクトリー


カランビンは、観光コースで有名な「カランビン野鳥園」がある街です。
ここで、一流のマウントウッジクルー達がこだわりのサーフボードを作っております。
ショップも併設しております。

Mt Woodgee Surfboardsファクトリー

Mt Woodgee Surfboardsファクトリー


Mt Woodgee Surfboardsファクトリー

Mt Woodgee Surfboardsファクトリー


正真正銘オーストラリア製ですのでご安心下さい。
オーストラリアのゴールドコーストは、日本のような湿度がないので1年を通じてサーフボード作りには最適な環境なのです。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts