オーストラリアは、NSW州Tweed Headsのフリマ

昨日は、風が強いままでジャンクだったので朝1R入ったのみでした。
で、日曜恒例のフリマへ。
Tweed Headsのフリマは、多くの出店で賑わってました。

Tweed Headsのフリマ

Tweed Headsのフリマ


野菜や果物も新鮮で安くゲット出来ます。
トマトやマンデリンが1kgで$2(約160円)です。

Tweed Headsのフリマ

Tweed Headsのフリマでゲットン


こちらの野菜は、これがまた味が濃くて美味しいんですよ。

最近人気のカバリタをチェックしましたがジャンクは変わらず。
しかたないので買い物へ。

リップカールバーレー

バーレーにあるリップカールのアンテナショップ


リップカールのアンテナショップがバーレーに有ります。
ヤフオクで人気のTOKOROが有りました。

20090816-riptokoro01.jpg

Tokoroですか


値段もセールで$630なんですね。

A$630ですよ。

TokoroはセールでA$630ですか


バーレーから車で20分ほどの所にビラボンのアウトレットがありトランクスやTシャツが安く売られていたりします。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts