北風の時は、サーファーズの先のスピットへ

昨日は、北風が強くデュランバーやスナッパーは、オンショアのジャンクでとてもできませんでした。
そんな時は、サーファーズ北側のスピット方面に行くとオフになります。
サーファーズのメインビーチ

Main Beach

サーファーズ近くのメインビーチ


ちょっとダンパーチックでした。
スピットは、こんな感じでちょっと小さなエリアで普通のビーチブレイク。

お、Mt Woodgeeユーザーがスピットにも

Mt Woodgee ユーザー

Mt Woodgeeユーザー in The Spit


帰り際にバーレーをチェックしましたが、かなり雰囲気変わってしまいました。

バーレーヘッズ

バーレーヘッズ


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts