D’BAHは、朝からサイドショア強く膝波のジャンクでした

昨日は、いよいよオーストラリア最終日
昨夜から猛烈な北風で早朝も風強くスナッパーなどは、歩くのもきつい位吹いていました。
土曜日だというのにD’BAHも4人しか入っておりません。
しかたないのでTweed Coastをチェックする事に
キャバリタでさえ、ジャンクで誰一人入っておりませんでした。
さらに南下して私のお気に入りのビーチをチェックすると

Tweed Coast

Tweed Coastのとあるビーチ


面も綺麗でなんとか膝波が割れてました。

ここのビーチは、街から離れているので人もまばらでドルフィンもよく見かけるのんびりできるビーチで自分的にはお気に入りのビーチです。
普通のビーチですが、小さな河口があるのでカレントによってサイズが無くても意外に走れたりします。
離れて4人しかいなかったのですが、最後は私一人に(^0^;)
最終日、波はかなり小さかったですが、そこそこ満足できました。
最後にCoolangattaのMt Woodgeeに顔を出して

Mt Woodgee Surfboards Coolangatta

Mt Woodgee Surfboards Coolangatta


夕方のD’BAHをチェックしましたが、チョッピーの走れない膝波でした。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts