旅の出会い Animal

自然がいっぱいのオーストラリア。
熱帯雨林性気候のゴールドコースト、サンシャインコーストでは、定番?の動物に会えます。
カワセミは、朝方、夕方けっこう鳴き声聞こえます。

カワセミ

カワセミ


ペリカンも当たり前のように川辺にいます。

ペリカン

ペリカン


そしてこんなオオトカゲやら

トカゲ

大トカゲ


ちょっと遅くて愛嬌があるこいつとか

トカゲ

愛嬌あるやつです


このトカゲを日本で見た人がツチノコとか言い出したんじゃないかと思ってますよ。
で、こんなのまで

トカゲ

D’BAH周辺によく見かけるトカゲ


D’BAHを見下ろすPoint dangerの岩肌でよく見かけます。
lizard(トカゲ)ってブランドができるのも頷けます。
そして定番の

コアラ

コアラ


ドルフィンも近くまで寄ってきたり波乗りしてます。

ドルフィン

ドルフィン


至る所のビーチで荷物をあさってるこやつ、

turkey


このターキーは、荷物をあさるので要注意です。
で、猫

cat

でかくなった


話しそれますが、昨年子猫だった猫がこんなにでかくなっていたので記念に。
って普通の猫ですね(^0^;)
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts