今回のヌーサ(Noosa – Sunshine Coast)

最近波無いようです。
未だ頭の中はオーストラリアのままだったりします(^0^;)
今回のサンシャインコーストは、波に恵まれました。
地形も砂が流れる事もなくいつもの感じでTea Treeなどは、良かったくらいでした。
ドルフィンが波乗りしている映像有りました。近くに来るとかなり迫力有ります(^0^;)
波は、Tea Treeでこんな感じで長く乗れます。
引いても同じブレイクで少し早くなって楽しくなります。
手前の駐車場横のナショナルズでも私的には久しぶりに十分できてました。
ヌーサは、波があると最高に楽しいところです。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts