7月30日袋井方面腰~


9時頃から左側の空いているところで入ったのですが、バックウォッシュが入ってかなりぼよついておりました。
それでもセットの切れ目から乗ればサイズは腰ちょっとありインサイドまで繋げられる波もあったのですが、サイドが吹きだしセットもこなくなってしまいました。
昼からは、面荒れてショルダーが張らない波に。
それでもなんとか乗れていたのですが13時頃からサイドショアがかなり強くなりセットもまばらになってしまいました。
写真は、10時頃まだ面がきれいでした。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts