中古 Mt Woodgee Surfboards STANDARDモデル

明日からまた波が上がってきそうですね。
今日は、Shop Shoreline にて中古で出していた Mt Woodgee Surfboards STANDARDモデルをお買い上げいただけました。
私が使用していた物でとても取り回しのいいバランスの取れたいい板でした。

Mt Woodgee Surfboards STANDARDモデル
Mt Woodgee Surfboards STANDARDモデル

程度も良く乗りやすいのできっとご満足いただけると思います。
本日発送いたしましたので早ければ明日には到着できるのではと思いますので今しばらくお待ち下さい。
K様どうもありがとうございました。
Mt Woodgee Surfboards STANDARDモデル本日発送

 

話は全く変わって YouTube ネタなのですが。
何となく本日のランキング上位で気になったがこちらが。。。
日本好き?なのかイギリスのモデル事務所所属のベトナムの方?の様ですが、日本人と違って自己主張がはっきりというかすごいですね~(^_^;)
なんか違った意味でびっくりかもデス

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts