御前崎まとまり無い波でした

今日も友人に便乗させてもらい袋井方面へ。
波が有ると思いきやダンパーでショルダーもない感じで御前崎へ行くことに

2011/06/12 6:22 袋井方面
2011/06/12 6:22 袋井方面
途中、掛川のポイントも見ましたがショアブレイクのイマイチの波でした。
御前崎に到着、坂下がそこそこセット来ていましたがまとまり無いブレイクでだらだら。。。
2011/06/12 7:19 御前崎
2011/06/12 7:19 御前崎
2011/06/12 7:19 御前崎

[FLOWPLAYER=http://shoreline.no-ip.com/flv/2011061201mp4.jpg|http://shoreline.no-ip.com/flv/2011061901.mp4,560,315]

メロンや須々木もチェックして一番まともそうな坂下で入りました。
たまに来るセットでピークのみのショートライドでしたがなんとかできました。
水温もかなり高くなってきており夏はもうすぐですね。

2011/06/12 8:00 御前崎
2011/06/12 8:00 御前崎
2011/06/12 8:01 御前崎

[FLOWPLAYER=http://shoreline.no-ip.com/flv/2011061202mp4.jpg|http://shoreline.no-ip.com/flv/2011061902.mp4,560,315]

2011/06/12 9:46 御前崎
2011/06/12 9:46 御前崎

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts