9/10 午前 御前崎波有りました

今日は、友人に便乗されてもらい御前崎方面へ
波は、それほど期待していなかったのですが須々木方面からチェックしてみると、意外にも波有るじゃ無いですか。
御前崎は面が悪そうだったのと、とりあえず波が有ったので1R目は、ここで入りました。

2011/09/10 6:20 須々木方面
2011/09/10 6:20 須々木方面
2011/09/10 6:20 須々木方面
2011/09/10 6:20 須々木方面

厚い波でサイズもそれほど無かったので MINI BULLET で入りました。

MINI BULLET
MINI BULLET
MINI BULLET 絶好調でした。
なにしろ滑り出しが早いので厚くたるい波でも軽~くテイクオフできます。
テイクオフが早いので小さな波でもボトムターンもきめやすくリップもできました。
いや~びっくり小さくパワーの無い波なのにぐんぐん進みます。
試しに立って波待ちしてインサイド気味の波で乗ってみましたが、きっちり乗れました。
MINI BULLET すごいというか、小波で普通に乗れてスピードが出るので楽しいですね。

1時間ほど存分に楽しんで波数少なくなり人も増えてきたので御前崎に行くことに。
御前崎も十分なサイズが来ていました。

2011/09/10 8:58 御前崎
2011/09/10 8:58 御前崎
2011/09/10 8:58 御前崎


2011/09/10 9:15 シャーク
2011/09/10 9:15 シャーク
2011/09/10 9:28 尾高
2011/09/10 9:28 尾高

2R目は、コンパクトにまとまっている坂下で入りました。
ここでも、 MINI BULLET 絶好調でした。
坂下なので厚く入ってきてピークのみ掘れ気味の波でしたが、板が早く滑り出すので安定したテイクオフができてとにかく波に乗れます。
幅があってもターンしやすく、ストリンガーレスによるドライブ感がありメチャクチャ楽しめます。
サイズがある厚い波でも存分に楽しめました。

2011/09/10 8:57 御前崎坂下
2011/09/10 8:57 御前崎坂下

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts