Hurley Pro Trestles 決勝は

台風15号(ロウキー)通過後停電しており明け方4時頃直ったようです。なんと12時間も停電でした。
それにしてもすごい風でした、庭の杉木が強風で根が持ち上げられ斜めになり車に寄りかかってしまったので朝から切りました。

庭の杉木が斜めに

さて、 CALIFORNIA Trestles にて開催中の ASP第7戦 Hurley Pro は、4日目で決勝まで行われ決勝に残ったのは QSpro NY と同じ Kelly Slater と Owen Wright でした。

そして優勝は、 Kelly Slater でした。見事に前回の雪辱果たしました。ケリーすごいです。ますます X11 実現しそうな勢いですね。

ケリー・スレーター WIN  Hurley Pro Trestles

それにしてもトラッセルズは、連日いい波ですね♪
Hurley Pro Trestles 4日目

THE FINAL: SLATER, WRIGHT – September 21, 2011

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts