うねり

「波が腰位あって遊べればいいかな~」
なんて考えていた時に、あれあれセット肩あってアウトから
割れてるなんて日は、もうそれだけで大満足です。
しかも無風で面ツルなんて、なかなかそんないい日に入れるなんてほくほくですよね。
今日は、そんな1日でした。
私の入ったところは波は癖がありますがアウトから乗れてピークは掘れて人もいない最高の環境で、いい波堪能できました。う〜ん最高!
Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts