Mt Woodgee DURBOモデル調子いいです。

午後になり朝よりサイズアップしたセットが入るようになりました。
午後もteatreeで入りましたが、セット間隔がありますが、まとまって入ってきてパーフェクトないい波でした。
ただこちらは、明日が祝日らしく波がいいので次第に混雑してきました。
手前の Nationals でも小さめのセットが入りだしました。

2012/06/10 Nationals
2012/06/10 Nationals
今回も Mt Woodgee DURBOモデルをオーダーして到着日が土曜日だったのでファクトリーではなく、クーランガッタのショップで受け取りました。
本日、板を使いましたが、スピードがでやすく、ターンもスムースで伸びがある感じでいいです。

2週間ぶりの海で、しかも旅の疲れも出ておりましたが、楽しく波乗りできる板に仕上がっておりました。
GREAT!
今回、Twitterでひょんなことから知り合ったNoosaに留学中のYUUYAくんと一緒に波乗りできて、また留学中の色々なエピソードも聞けて楽しい時間が過ごせました。
年の割には考え方のしっかりした若者で、Noosaっておもしろい人が集う街です。
2012/06/10 Noosaにて

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts