昨日は、Lennox Head でグッドウェーブ

今日は、デュランバーでも昨日よりさらに波数少なくかなりのサイズダウンです。

2012/06/21 9:34 Duranbah
2012/06/21 9:34 Duranbah

昨日のデュランバーもかなりのサイズダウンでだらだら波になってしまっていました。

2012/06/20 10:07 Duranbah
2012/06/20 10:07 Duranbah
2012/06/20 9:15 Duranbah

こちらに住んでいるKさんと待ち合わせしていたのですが、波がしょぼかったので Broken Head まで行ってみることにしましたが、こちらも小さめ。それではと、さらに南下して Lennox Head まで行ってみることに。

2012/06/20 15:18 Lennox Head
2012/06/20 15:18 Lennox Head

Lennox をチェックしてみると、サイズのあるセットが入りきれいなブレイク、しかも人もまばらと最高のコンディション。
入ってみるとセットは見た目よりもかなりサイズがあり、癖のある波ですが繋げばかなりロングライドできるいい波でした。
おまけに空いているので、まさにこれがオーストラリアでしょう!という大満足の波でした。
写真は、残念ながらサイズダウンして潮があげたのでブレイクの位置も悪くなっております。

2012/06/20 15:18 Lennox Head
2012/06/20 15:18 Lennox Head
2012/06/20 15:18 Lennox Head
2012/06/20 15:18 Lennox Head
2012/06/20 15:18 Lennox Head

2012/06/20 15:17 Lennox Head

最高の波の後は、Kさん宅にご招待頂き最高の料理でもてなされ、ほんとうに最高の1日でした。
すばらしい環境のご自宅とすてきなご家庭で羨ましいです。Great! 感謝感激どうもありがとうございました。
Kさんご夫妻
愛犬エルくん

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts