7/28 浜岡方面

今日も暑かったですね。浜岡砂丘越えていく時もビーサンに砂が掛かるだけでも足が灼けそうな程砂が熱くなってました。
今日は、早朝から友人と浜岡方面行ってきました。
6時過ぎに到着、セットはちょっとワイド気味でした。

2012/07/28 6:18 浜岡
2012/07/28 6:18 浜岡
2012/07/28 6:18 浜岡
2012/07/28 6:18 浜岡
2012/07/28 6:20 浜岡

2012/07/28 6:21 浜岡

引きいっぱいだったので、袋井方面へ行ってみることに。
こちらは、まとまり無い波でサイズも小さめでした。

2012/07/28 6:59 袋井方面
2012/07/28 6:59 袋井方面
2R目は、再び浜岡へ戻って入りました。
2012/07/28 10:04 浜岡
2012/07/28 10:04 浜岡
2012/07/28 10:04 浜岡
2012/07/28 10:04 浜岡
たまにセットが入り乗れる波もあるといった感じでした。
潮回りでかなり波の感じも変わるようです。
Mt Woodgee MINI BULLET モデルで入ったのですが、ストリンガーレスなのでフレックスが効いてスープになってからも楽に繋げて岸まで乗れます。
フェイスも小さい波ですが、板の取り回しも良く、ちょっとしたショルダーを見つけるだけですいすい走って存分に楽しめました♪
こんな波の日は、MINI BULLET 最強です。
Mt Woodgee MINI BULLET モデル
Mt Woodgee MINI BULLET モデル

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts