Mt Woodgee Surfboards Mini Bullet Model 映像!

朝晩は、少し涼しくなり出しましたね。波の方は、小波が続いていますが、お盆休みで波乗り楽しまれている方も多そうですね。
そんな小波でも、通常の波様に波乗りを楽しめるマウントウッジの Mini Bullet モデルのプロモ映像アップしました!
小波でもこんなに走れるんだ!と驚くこと間違いなしです!小波が楽しくなりますよー♪


Mt Woodgee Surfboards – Mini Bullet Model

Mt Woodgee Surfboards MINI BULLET ミニブレッツモデル
Mt Woodgee Surfboards
MINI BULLET ミニブレッツモデル詳細

MINI BULLET は、ストリンガーレスによるフレックスでスピードがでやすく、それでいて通常のフォームなので違和感なく乗ることが出来ます。
よく聞くのですが、「新素材系のフォームに乗ると通常の板に戻った時に変な癖が付いてしまう」と言うことも無いので安心です。
小波で楽しく通常の波のようなライディングがコンセプトですので、小波向けモデルとして最適ですしお勧めいたします
通常の長さより4インチ短くでき5プラグですのでトライでもクアッドでも自由にチョイスできます。
MINI BULLET があれば、小波で楽しく乗れかつ上達間違い無しです。
こんな小さい波でこんなに走れるの?と言うくらいばんばん走れます!


Shop Shoreline では、オーダー料無料でオーダー承り中です。
小波モデル作ってみませんか?!
Shop Shoreline Mt Woodgee サーフボードが格安!

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts