今日は、ミックが横すり抜けてきました

今日も朝からどんより曇り空時々雨のゴールドコーストです。
風も吹いていて唯一できそうな感じなのがスナッパーからグリーンマウントです。

2013/02/25 12:08 Snapper to Green Mount
2013/02/25 12:08 Snapper to Green Mount
2013/02/25 12:13 Snapper to Green Mount

南国ですね、こんなトカゲが普通にいます。

2013/02/25 トカゲ

サイドオンが吹いてまとまりない波でした。
パドルアウトしてカレントに流されていたらミックファニングが隣に、スープっぽい波にテイクオフしてものすごいスピードで乗っていきました。
セットとかではなく普通の波で凄すぎるスピード出ています。
普通の人は波に押されているのですが、ミックは波を刻んでました(^0^;)

2013/02/25 12:14 Snapper to Green Mount

2013/02/25 13:56 Snapper to Green Mount

2013/02/25 13:58 Snapper to Green Mount

2013/02/25 13:58 Snapper to Green Mount

波打ち際に大量にカツオノエボシ?が打ち上げられていました。
天気が回復したら今度はクラゲ?なんてことにならなければいいのですが。

2013/02/25 14:08 Rainbow beach

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts