Roxy Pro が Kirra に移動ステファニーが?!

相変わらず雨が降ったり日が差したりのゴールドコーストです。
明け方、大雨の音に起こされました。
そんな中、Roxy Pro の Quarters が Kirra に舞台を移動して開催されました。
2013/03/07 8:35 Kirra
流れが強くポジションキープが難しくなおかつ入ってくるセットも一定ではないので慣れていないとかなり苦戦します。
そんなコンディションの中、堂々の貫禄でチューブに入ったのが、 Stephanie Gilmore でした。

Roxy Pro 2013 Quarters Kirra Stephanie Gilmore


今日の Kirra の波は、こんな感じです。

Roxy Pro 2013 Quarters Kirra


会場の雰囲気はこんな感じです。
朝の7:30にkirraで8時開催となり、8:20分頃から始まりなかなかセットが来ない場面があったり、ジャッジ席からかなり左側で乗る選手がいたり、会場内のアナウンスも結構適当だったり、 Quarters 終了後、午後から Roxy Pro Semis か、 QSpro ラウンド2のどちらかをやると言っていて結局開催見送りだったりと、かな~りぐだぐだの世界大会ですが、そんなおおらかな感じがオーストラリアらしくていいです。この感覚は、日本にどっぷり遣っているとわからないんじゃないかな~?
Take it easy!

Roxy Pro 2013 Kirra


Kirra Beach についた砂は未だ貯まったままで、 Pizza HUT からかな~り先まで砂だらけです。かつてのリトルグローインまで乗れる波はいつになったら復活するのか。。。
2013/03/07 10:56 Kirra
2013/03/07 10:56 Kirra
2013/03/07 10:58 Kirra

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts