ヌーササイズアップしてきております

日曜は、土曜よりサイズアップしてセット頭もありました。
朝の9時くらいまでは空いていて、いい波乗れました。
ナショナルズでも波が立っていました。

2010/04/18 8:14 Noosa Nationals
2010/04/18 8:14 Noosa Nationals
Tea Treeは、セット胸位有り。
2010/04/18 10:06 Noosa tea tree
2010/04/18 10:06 Noosa tea tree
1R終えて、フリマへ。
土曜と日曜は、flea marketが各所で行われており、新鮮な野菜や珍しい屋台などが軒を並べて楽しめます。
新鮮なトウモロコシをゲット。トウモロコシって生で食べても甘くて美味しいのですね。
サンプルで置いてありそのおいしさにビックリしました。
トウモロコシは、今が旬でメチャクチャ美味しかったです。4本で240円ほどでした。
2010/04/18 10:31 Noosa farmer market
2010/04/18 10:31 Noosa farmer market
午後もTea Treeへ、潮が引いて引ききる前まではサイズのある波来ておりましたが、かなり引いてきたらサイズダウンして腰くらいに。
それでもいい波来ていました。
オーストラリアで波を当てたい時には、大潮を狙ってみた方がいいですね。
2010/04/18 13:32 Noosa tea tree
2010/04/18 13:32 Noosa tea tree

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts