9/20 磐田から回って入ったのは片浜海岸

朝から磐田に行ってみたのですが、インサイドブレイクで乗れそうに無く
2013/09/20 6:22 磐田方面

2013/09/20 6:21 磐田方面

隣の豊浜をチェックしましたが、うねりはこちらの方がありますが状況は同じ
2013/09/20 6:45 豊浜

2013/09/20 6:46 豊浜

さらに隣の袋井のポイントも同じ状況でした。満潮だからなのか?かなりビーチが狭くなっているような。
2013/09/20 7:02 袋井方面

2013/09/20 7:02 袋井方面

そして掛川方面最初のポイントもうねりはありますが、
2013/09/20 7:32 掛川方面

2013/09/20 7:32 掛川方面
こちらは、砂付いている感じでした。
2013/09/20 7:46 掛川方面

2013/09/20 7:46 掛川方面

御前崎はブレイクすらおぼつかないほぼフラット
2013/09/20 8:20 御前崎シャーク

2013/09/20 8:20 御前崎シャーク
2013/09/20 8:30 御前崎

2013/09/20 8:30 御前崎

そして須々木に来てみるとなんと、波ありました。
2013/09/20 8:51 須々木

2013/09/20 8:51 須々木

しかし、あまりセットが入らず片浜に行ってみると全然出来てました。
何か無駄なところまで行ってしまって近い場所が一番良かったと言う結果に。
2013/09/20 10:08 片浜

2013/09/20 10:08 片浜

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts