FCS II 新フィンシステムのフィン選び

波が急に無くなってしまいましたね。
しかも一気に寒くなりシーガルは1ヵ月も経たないうちにフルスーツに替わりました。
さて、FCSの新フィンシステム FCS II がセットアップされたサーフボードが、 Mt Woodgee のストックにもでてきてます。

FCS II
FCS II システム
そこで、どんなフィンを選べばいいのかとFCSのサイトを見てみました。
FCS II 専用ですと Reactor、 Performer、 Accelerator、 Carver と4種類のセットとその素材違い(カーボン付、無し、グラスフレックス)が出ております。
プロモーションビデオも掲載されておりウィルコこと Matt Wilkinson が波に合わせて4種類のフィンでの映像が出ておりました。
オールラウンドで使えて日本の波にマッチしそうな Performer のトライフィンセットどんな感じかと観てみると
FCS II Performer PC Carbon Tri Set
FCS II Performer PC Carbon Tri Set
ウィルコのトラッセルズでのライディングが掲載されております

FCS II Performer
わ~お!このフィンにするだけでこんなに~?思わず欲しくなるみたいな、勘違いしてしまいますよね(^0^;)
う~ん、プロモーションのあるべき姿かも
それにしてもいい波です。

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts