Quicksilver pro 始まりました

今日も朝から晴れ、デュランバーは昨日よりサイズアップしてました。
2014/03/02 7:28 デュランバー
スナッパーも少しサイズアップしてます。ただ、満潮だとサイズが無いので割れません。
2014/03/02 7:44 スナッパー
QSproが10:30からとのアナウンスがでも実際は10:45からでした。さすが、日本みたいにきっちり始まりません。人間なんだからむしろそれが普通なんですが、日本に居たらこの感覚はわからない(違和感?)かも知れないですね。
スナッパーの次のビーチ Rainbow Bay
2014/03/02 Rainbow Bay
試合会場への道
2014/03/02 Rainbow Bay
今年は、予算が無いのか一般観戦客にとっては地味な感じの会場です。
2014/03/02 QSpro 2014
Mt Woodgee ライダー Bede Durbidge (ビード・ダービッジ)は、ヒート4に出場
2014/03/02 QSpro 2014
QSpro 2014  R1H4 ビード・ダービッジ
QSpro 2014  R1H4 ビード・ダービッジ

前半ビードリードでしたが
QSpro 2014 Round 1 Heat 4 Joel vs Bede vs Tiago

後半パーコは気合いのライディングで逆転されました。
ラウンド2に期待です。
GO BEDE!

次のヒート5には、ケリー・スレーターが登場。冴えたライディングして圧倒的な勝ちでした。
Qspro 2014 Round 1 Heat 5 Kelly Slater

人気もダントツで皆が、ケリーを見に来ている感じです。
ニュースでもやっていましたが、ケリーに抱きついたおばさんが警官に連れて行かれてました。
試合後のサインも恒例行事です。すっごい42歳ですね。
Qspro 2014 ケリー・スレーター

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts