2014 QSpro R2H9 からと ROXYpro R2 R3 R4

今日は、スナッパー朝から十分なサイズのセット入ってました。
2014/03/04 6:31 Snapper
早朝から各選手もウォーミングアップ
ウィルコも一般サーファーが多数居て大混雑の中やってました
2014 QSpro マット・ウィルキンソン
ページもウェット姿で登場
2014 QSpro ページ・ハーブ
今日は、 QSpro ラウンド2ヒート9 が7時15分からスタート
Mt Woodgee に乗るビード・ダービッジは、ヒート11で コロヘとの対戦
QSpro 2014 R2H11 ビード・ダービッジ
QSpro 2014 R2H11 ビード・ダービッジ
QSpro 2014 R2H11 ビード・ダービッジ
QSpro 2014 R2H11 ビード・ダービッジ

前半リードしてましたが、惜しくもコロヘがいい波を掴みそのまま終了に
ビードのボードスペックが紹介されたり
2014 QSpro ビード・ダービッジ
Gold Coast Surf と言うフリーペーパーの表紙も飾っていただけに残念
Bede Durbidge GC SURF
負けてもインタビューに応えていました。
2014 QSpro ビード・ダービッジ

波のサイズがあるのでレインボーベイでも十分波乗りできてます。
2014/03/04 9:48 Snapper

QSpro ラウンド2の後には ROXYpro ラウンド2がスタート
ラウンド3のヒート1に Mt Woodgee に乗るページが登場
なかなか波に乗りきれないままステフィの一人舞台で終了次のラウンド4へ
2014 ROXYpro R3H1

ラウンド4では、ハワイのマリアとの対戦
2014 ROXYpro ラウンド4
2014 ROXYpro R4H2 ページ・ハーブ
2014 ROXYpro R4H2
少し焦りすぎたのか残念ながらラウンドアップできませんでした。
波の選択が課題かも知れません。

夕方は、掘れたチュービーな波でスナッパーからグリーンマウントまで人人人の超大混雑でした。ジョンジョンがチューブ抜けてきましたが、あれじゃあ乗れるのはプロか奇跡です。
2014/03/04 15:56 Snapper

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts