ケリースレーターの歌も

今日も QSpro ROXYpro 共になしです。
朝は、雨が降ってきたりの曇り空で波は小さめ
2014/03/07 10:04 Rainbow bay

スナッパーは、サイズなくオンショアで珍しく空いていました。
2014/03/07 11:20 Snapper
午後もたまにセット入るので十分できるのに空いていてびっくりしました。
入るタイミングでかなり違う印象になります。
2014/03/07 14:11 Rainbow bay
2014/03/07 14:14 Rainbow bay
2014/03/07 14:14 Green mount
2014/03/07 14:14 Rainbow bay

夕方にスナッパービーチでコンサートが開かれケリー・スレーターもギターをかかえて歌いました。
ケリー・スレーター 2014/03/07 Snapper Beach Concert
レインボーベイでニュースのお天気お姉さんが放送の準備をしてました。
2014/03/07 Rainbow bay 9NEWS
夕方澄んだ空でゴールドコーストまできれいに見えてます。
2014/03/07 Rainbow bay
ドルフィンがいたり、カラフルなインコが飛んでいたり、海が綺麗でビーチは鳴き砂と自然が豊って心が安らぎます。
日本のニュースを見ていると殺人事件だったり苦虫かみしめた感じの人々の映像が流れたり、同じ時間が流れているとは思えないです。
ビーチを歩いている人でむすっとしている人は皆無ですし、そんな人がいたらどこからか Smiling と声かけられます。
同じ時間を過ごすなら笑っていた方が幸せだと思います。

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts