月: 2008年10月

5 posts

トップページにRSS更新情報掲載

Shorelineのトップページにwave infoとこのブログの更新情報が掲載されるようにしました。 Shorelineプログラム作成所が作成している最新RSS情報表示アプリです。 ブログを更新するだけで自動で表示が更…

09’サーフサプリHOTで気分もHOT!HOT!HOT!

本日波があると言うことで片浜まで行ってきました。 気温が上がる予報なのに朝方なのでまだ肌寒い。 そこで、早々入手した「サーフサプリ タブHOT」を試すことに。 5粒飲んでいざ海へ。 なんでも今年の2009年モデルから温か…

静岡おでん祭り

静岡の街中で開催されていた「静岡おでん祭り」に行ってきました。 町おこしで「静岡おでん」も少しずつ定着してきたのでしょうか、意外な人出でした。 駅から一番遠くの出店がやけに賑わってました。 皆さん詳しい通ばかりなんですね…

鹿島(茨城県)にて

  遠出をして茨城県は鹿島方面まで行ってきました。 静岡とはまた違った雰囲気で、波はコンスタントにあるそうです。 晴れていたので水温もそれほど冷たく感じずよかったです。 写真は、お昼に買いに行ったお肉屋さんのお弁当です。…

御殿場アウトレット

  TUMIのバックが欲しくて御殿場のアウトレットに行ったのですが。 御殿場アウトレットお店が増えてますね。 しかもBURTONがあるじゃないですか。 思わず、Gravisシューズ買っちゃいました。 お目当てのTUMIで…