Snapperでパーコにスプレーかけられました

昨日は、朝からSnapperオフショアでセット肩のいい波が来ておりました。
うねりの方向がいいのか、セットはアウトからインサイドまでずっと繋げる波もありました。

2010/05/06 8:24 Snapper
2010/05/06 8:24 Snapper
2010/05/06 8:33 Snapper

しかし、午前中は大混雑でした。
Green Mount側は、波が厚く掘れないのでロングのマッタリ派にはいいですね。

2010/05/06 8:44 Green Mount
2010/05/06 8:44 Green Mount
Mt Woodgee Surfboards Retoro Fishを抱えた女の子が居りました。
グリーンマウントは、この板なら最強です。
Mt Woodgee Surfboards ユーザー
Mt Woodgee Surfboards ユーザー
こちらは、Mt Woodgee Surfboards スタンダードのスワローテール。
スプレーがかっこいいですね♪
Mt Woodgee Surfboards ユーザー
Mt Woodgee Surfboards ユーザー
こちでは、スワローテールが大人気です。

午後には空いてきて14時頃には、パーコもスナッパーでクアッドの板でばしばし当て込んでおりました。
スナッパーはうまい人が多いのですが、WCTは、スプレーの量もスピードも段違いです。

2010/05/06 14:33 Snapper
2010/05/06 14:33 Snapper

夕方には、サイズダウンしてしまいました。
今日は、風が冷たく夕方には薄手のスエットが必要な気温になっていました。

2010/05/06 16:58 Snapper
2010/05/06 16:58 Snapper
2010/05/06 17:01 Snapper

Snapperの夕焼けです。
2010/05/06 16:58 Snapperの夕焼け
2010/05/06 16:58 Snapperの夕焼け

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts