2014/2/24 オーストラリア到着

昨日成田20:20のジェットスターに乗って毎年恒例のゴールドコーストに着きました。
エコノミーだけで335人乗りの航空機ですが、ほぼ満席でした。
ジェットスター
6時過ぎくらいには、到着しましたが、荷物がなかなか出てこなくロビーに出た時は7時回ってました。
到着時は、小雨まじりの天気でしたが、次第に晴れ間が出て虹も架かってました。
ゴールドコーストエアポート
スナッパーをチェックするとサイズダウンしていい感じの波が割れてました。
スナッパー 2014/02/24

そして、Mt Woodgee ファクトリーでオーダーしておいたサーフボードをピックアップ。
Mt woodgee ファクトリー
Mt woodgee ファクトリー
今回は、DXLモデルをオーダー、カラーリングもきれいな仕上がりです。
Mt Woodgee DXLモデル

3時間ドライブでヌーサに到着。
こちらもかなりサイズダウンでしたが、ナショナルズがたまにセット入ってきてます。
ヌーサナショナルズ
こちらは、ボイリングポッド
ヌーサボイリングポット
ティーツリーは、波が回り込んでしまって途中で消えてしまう波でした。
ヌーサ ティーツリー

ナショナルズの方が、走れるセットが来ており楽しめました。
ただこちらもかなり混雑気味でしたね。
今日到着で3時間ドライブ後の海でもうへとへとです。

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts