耳栓

今日は、曇りの予報に反して晴れております。
気温も高めで蒸し暑いですね(^0^;)

昨年の12月にナノテク耳栓なる物を購入して使っていたのですが、半年も使わないうちに片方が海の藻屑と消えてしまいました。

高価なナノテク耳栓
高価なナノテク耳栓本体のみ消失

しかも、羽根の部分だけ残して本体のみ無くなりました。
これって危ないのじゃないかと。。。
また、使っているとマークのシールが剥がれてきますし、それが耳に入ったりしないのか?と疑問が。
説明書で利点ばかり並べ立てているのになぜか作りがひどい感じです。

値段で判断するとろくな事がないと思い他の耳栓を探しているとジャスコにこんな耳栓発見しました。

耳栓 MOLDEX Rockets
耳栓 MOLDEX Rockets

使用してみた感想は、かなりの遮音効果あります。
でも、人の声はきこえるので不思議な感じです。
外れてしまう事もありましたが、紐付きで無くなる事もなく値段も500円程で買えるので十分な感じでした。
人それぞれ好みがありますから一概には言えませんが、耳栓探している人は試してみる価値ありですよ。

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
2 comments
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts