オーストラリアのレノックスいい波たってますね

梅雨の中休みなのか、静岡はすっかり夏の陽気で蒸し暑いです。
南半球のオーストラリアは、真逆なので初冬。
東海岸の LENNNOX HEAD (バイロンベイから20分ほど南下した辺り)でイージーな波映像アップされてました。
海に入るときと上がるときに岩についた貝で足を切らないように注意しなければなりませんが、波は乗りやすくてロングライド出来るんですよ。
フェイスの有るいい波です。

こちらは、また違う日の LENNOX HEAD ですが、やはりいい波。
これぐらいフェイスがあるとカットバックも楽ですし、なにより波に乗ってる感が半端ないですよね。
こんな波でやってれば上手くなるのは当たり前ですし、まさに波乗り♪

Lennox Head from David Trewern on Vimeo.

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts