Billabong Azores Island Pro トム・カレン出てます

今日は、大雨の後晴れて波も出てきました。

この時期に台風が日本海側を抜けていくとは、驚きです。

さて、ASP 6 STAR イベントの Billabong Azores Island Pro は、Mens Round 128 heat 15 まで終了しておりました。
US Open of Surfing にも出ていたトム・カレンが、こちらの大会にも出ております。

Billabong Azores Island Pro トム・カレン
Billabong Azores Island Pro トム・カレン
このリッピングなんていかにもって感じです。
Billabong Azores Island Pro トム・カレン
Billabong Azores Island Pro トム・カレン

昨日写真でアップした、Womens の映像がアップされました。
短い映像ですが、Mt Woodgee Surfboards に乗って Wave od the day 調子よさそうですよ♪

Wave of the Day , Azores Islands Pro Day 1 from aspeurope on Vimeo.

昨日は、 Bullet お買い上げのNさんが渋滞の中取りに来ていただけました。
1時間も車が動かなかったとか(^0^;)

ありがとうございました。
Bulletで、小波楽しんでください。

Billabong Azores Island Pro の R128 Heat 4 を1位通過した DAVID WEARE も大会なのに小波用の板でした。
大会でも使われるようになってきたんですね。
参考になります♪

Billabong Azores Islands Pro 2010 Day 2 Highlights from aspeurope on Vimeo.

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Total
0
Shares
2 comments
  1. ヨーロッパも巧いですね!
    ビデオの最後に乗ったゼッケン青はマーでしょうか?
    ベストウェーブのネエちゃんはトムカレンよりポイント出てそう。

  2. inabatさん、コメントありがとう。
    そうそう、ヨーロッパ勢年々うまくなってますね。
    お、さすが目の付け所がいいですね、ゼッケン青マーですね。
    多々戸に似た波の様にみえたんですが、残念ながら3位だったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts