Mt Woodgee Surfboards NEW Fishお買い上げいただきました

Mt Woodgee SurfboardsNEW FISHをお買い上げいただきました東京在住Nさん。
どうもありがとうございました。

20090712fish.jpg

NEW FISH良さそうです。


なんと海に行く途中に取りに来られるとの事で時間が折り合いましたので、海ご一緒
させていただきました。
スプレーがかなり気に入ってもらえたようで良かったです。
またぜひご一緒しましょう。
マウントウッジサーフボードユーザー増殖中です(^o^)
波の方は、膝たまに腰あるかないかの早めの波でカレントがあり混んでいました。

2009071201.jpg

掛川方面


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Total
0
Shares
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Posts